くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

新しい年が始まりました

2020-01-04 16:46:32 | 日記

1月4日になりましたが、 あけましておめでとうございます。

元日に後期高齢者の仲間入りを致しました めでたくもありめでたくもなし!!

取りあえず健康に過ごすことができるようにとお天気もよく暖かいので中山寺へ初詣に

行ってきました。

私が出かけるくらいですからすご~い人で本堂にいくまで時間のかかること、

時間はかかりましたがお参りを済ませるとやっぱり気持ちはいいですね~~何となく

今年も元気、元気で過ごせるように思えてきます。

 

中山観音です

      

 

     

 

元旦の夕焼け空                        夕日の中の✈です

     

 

今年のおせちです                        元旦の朝です      

     

今年もどうか良い年でありますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿