くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

クラス会に参加しました

2018-05-21 10:58:46 | 日記

3年ぶりに行われた高校のクラス会に行ってきました。

皆それなりに年齢を重ねていますが話す事、行動、学生の時のまま、

今回は播州赤穂駅で集合、駅前からもうクラス会開始でにぎやかなこと、夜の食事宴会では

食べることよりもお喋りに花が咲いています、参加者は毎回決まっているように思いますが話は毎回

学生時代の同じ話の繰り返しですけどね、

男女合わせて40数名のクラスだったんですが行うたびに人数が少なくなります

寂しいですネ・・・・今回の参加者18名、 みんなそれぞれ家庭の事情を抱えながらの参加でしたが

一晩楽しい思い出を作って2年後の再会を約束したクラス会が終了しました。

ついでに赤穂城址にちょこっと行ってみました。

小さい櫓があるだけでした。



 

 

 






 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿