くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

野良猫追っかけてきました。

2013-02-24 10:51:19 | 日記

野良ネコちゃん追っかけて散歩しました、

 

最近少なくなったようにおもいますが、 でも暖かい日は

お家の横の枯れ草の上でお昼寝しています。

陽だまりにいるねこを見つけるとダッシュ、

誰の散歩かわからないような状況になります。

最近はねこちゃんも慣れた様子で本日は向きを変えてねています。

はなちゃんはいつものように立ち上がってときどき甘えた声を

だしながらじっとみています、 

ねこゃんがこの春増えないことを望みます。

で  本日の散歩は40分ほどで終了~~~~~です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-24 23:38:43
まだまだ寒いから、風邪ひかぬように
Hiro
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-24 23:38:45
まだまだ寒いから、風邪ひかぬように
Hiro
返信する

コメントを投稿