くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

グランフロントにいってきました。

2013-06-09 13:15:27 | 日記


11時開店のお店が開店前の時間に行ったのに30分~40分待ち、

そんなに待てません、 で すぐに食事できるお店にはいりました。

9 階のテラスガーデンまだまだお花少ないですネ

もう少し日にちが過ぎるときれいなお庭がみれるかも、  楽しみにまちます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランフロート (かずこばあさん)
2013-06-10 17:23:30
もう少し 待つてから行こうかなって、おもって

たのですが美味しそうな 写真をみると

すこしぐらい 並んでもいいかな と

食いしん坊のばあさんはおもっています

返信する

コメントを投稿