くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

さざれ石とわ?

2013-07-16 15:12:36 | 日記

父さんがお友達と出雲大社へいきました。

楽しかったようです。 少ない写真からさざれ石と説明の写真少しピンボケですがお見せします。

さざれ石・・・・そう 君が代に歌われているあれです

もう1枚は メノウで作ってある勾玉の携帯ストラップです。 私の守護石だそうです 

幸運が訪れるように、 とお土産にもらいました。

健康と長寿へと導くお土産ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ストラップ (かずこばあさん)
2013-07-20 06:25:43
きっと幸せがきますよ 今でも充分幸せそうなのに

それ以上幸運が訪れたらどうします、ばあさんにも

ほんの少しだけ分けてくださいな。素敵なお土産

よかったですね。
返信する

コメントを投稿