くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

敬老会です。

2016-09-26 10:46:31 | 日記

9月19日吹田市メイシアターにて千三地区の敬老会がおこなわれました。

お父さんは昨年からこれに当てはまりますので招待状が市役所から届きますがまだ出席したことがありません。

母さんも何年かしたら招待の枠に入りますが、今のところお世話係でお手伝いにいってきました。

皆さん元気お元気ですしおしゃれです、見習いたいところがいっぱいあるようにおもいます。

今年の参加記念品を紹介します。

 

招待状です。

 

参加記念品、京都のおせんべいとお味噌汁             箱の中は下のものでした

    

 

いつかは父さんと一緒に行く日がくるかも・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿