くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

三が日も終わりました。

2015-01-04 14:50:53 | 日記

新しい年になりもう3日がすぎました。 そろそろ普通の生活に戻ります。

今年のお正月は息子夫婦たちが帰国して賑やかに迎えました。はなちゃんの歓迎ぶりはまた特別でした

身体中で表して 賢いな~可愛いな~

年末押し詰まって方違神社にお札をうけに行きました 14年最終の花の写真です。

今年も楽しい、可愛い 色々なブログがかけるといいんですが・・・・・どうでしょうか?

はな・・こっち向いて~~ではいぱちり!

今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿