くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

敬老会のお手伝いが終わりました。

2014-09-26 10:08:27 | 日記

春先から千三地区委員会が予定していた敬老会が参加者数で終了しました。

今は少しだけのお手伝いだったのですがつかれたな~~(神経と体力の疲れか)

今日は頑張ってブログを書こうとおもいましたが 絵になるものが何もなし

家の隣での空き地に毎年さいてくれる花と8月始め植え替えたセロウムが元気に

根を張ってくれましたのでお披露目します。

 

 

落ちだねから毎年咲いてくれる 可愛い花です。               緑に癒されています。        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿