おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

今週のかえるセット2019.3.29

2019年03月30日 09時57分46秒 | 畔上の台所

今日は17時までの営業です。

今週は鰆の稚魚サゴシの糠漬けです。
大西さん家の菊芋と夏柑和えはこの春の大ヒット!
そして久しぶりにご飯は
大西さんのササコシ様を雑穀なしで出します〜

食後に美味しい生ブラウニーをセットコーヒーでおススメです😋

昔ながらの無添加沢庵、高耕農園さんの自然農法レモンなどもお持ちカエルしてくださいね〜

今週のかえるセット
【おかず】

●マカロニサラダ
我が家のおススメパスタのアルチェネロマカロニと木内さんの玉子
●ブロッコリーのナムル
木内さんのブロッコリー
●高耕さんの人参ラペ
高耕農園さんの人参、レモン

●関野さんの大根肉味噌炒め
関野さんの三浦大根、自家製万能調味料肉味噌
●大西さんの菊芋&夏柑和え
大西さんの菊芋、夏柑
●車麩の南蛮漬け
4回巻き車麩、千鳥酢、福来純みりん、お塩、高耕農園さんの鷹の爪
【めいんおかず】一人前350円

●サゴシの糠漬け

【ごはん】大盛り100円、お代わり150円
●大西さんのササコシミックス三分搗き
【味噌汁】お代わり200円
●玉ねぎ
【香の物】お代わり100円
●なにか菜漬け(高耕農園)
●糠漬人参(高耕農園)
●糠漬セロリ
●昔ながらの無添加沢庵(1本1,000円)関野農園さんの青首ダイコン、大西さんの米糠、お塩ちゃん、高耕農園さんのみかんの皮、日高昆布
●自然農法小梅干し(100g450円)高耕農園さんの小梅

今週も美味いごはんを用意してお待ちしてます😋
一緒に施術でリフレッシュもどうぞ!
・・・・・
からだカエル処 アロマフロッグス
入間郡三芳町藤久保366-27
電話☎︎049-258-2974(049にご飯肉なし)
・・・・・
#アロマフロッグス #畔上の台所 #自然食 #自然食レストラン #無添加ごはん #ご飯 #料理 #料理写真 #家庭料理 #おうちごはん #カフェ #手作り #手料理 #無添加 #化学調味料不使用 #無化調 #三芳町 #鶴瀬 #ランチ #おひるごはん #昼ごはん #メシスタグラム
#からいすけ #たくあん #沢庵 #アルチェネロ #有機マカロニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき | トップ | 3月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畔上の台所」カテゴリの最新記事