hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

ハイ、チーズ!

2006-05-14 | 美味しいもの


ハイ、チーズ!

久しぶりに、ダンのパン『チーズ食パン』です。
こちらのチーズ食パンは、数種類のチーズをたっぷり練りこんで石窯で焼いています。
(私の小さな陶芸窯とはちがい・・・ダンの窯はでっかい石窯でじっくり・・・
こちら、ワタクシの大好物なのですが、
本数に限りがあるため普段は常連のお客様などお店で売り切れてしまい、
めったに、我が家では口にすることの出来ない・・・うっ・・・悲しい。



よくぞ・・・来てくれた!

どうやら、今回は、お取り置きがご都合でキャンセルになり我が家にやって来た模様。
やったぁぁぁ~!
生地に練りこまれているチーズが・・・・これが、旨い!のですよ!



競って食べる!
すうくんも大好物。
ワタクシが食べていると、横から「あ!ママ!ボクも食べたい~!」
2人で競って食べています
いくら親子でも、容赦なく競うのデス!(大人げ無さすぎ・・・)
だって・・・次回は、いつ我が家に来てくれるのかわからないんだも~ん!

・・というわけで、ようやく紹介することができたダンの焼いたチーズ食パンでした
チャンチャン!

by hana



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い♪ (sumiregusa)
2006-05-14 22:55:42
これは本当に美味しそうなぱんですね~指で触ったらふわふわなんだろうなぁ。数種類のチーズが入ってるなんて絶対に美味しそう。貴重なパン、食べられて良かったですね
返信する
焼きたての良い香りが~ (patsumama)
2006-05-15 20:32:26
わが家はパンが大好物もちろん朝食はパンです。

毎日のように近所のベーカリーで山のように買ってきま~す。

残念だわ~ご主人様のお店が近かったら‥

連日通うこと間違いなしだったのに~。

それにしても美味しそうですねぇ~
返信する
ありがとうございま~す (hana)
2006-05-15 22:27:02
sumiregusaさん

あっという間に食べ尽くしてしまいました~

なんだか見せびらかしただけになっちゃいましたよね?

「このチーズ食パンおいしいよね~」と誉めると、

「あたりまえだろ~」と・・・当然のようなダンのお答え。

もうちょっと、謙虚な発言ありませんかね?(笑)

でも、このブログにパンを紹介していることダンは知りません。いつも頑張ってくれているダンへの、小さな感謝かな?



pastumamaさん

いらっしゃいませ~!と、言えたらいいのにね。

ワタクシもパン好きで・・・「大きくなったらパン屋さんのオヨメサンもいいな~」

なんて、思ってたら本当になってしまいましたよ(笑)

決して良いオヨメサンでは、ありませんが・・・

返信する

コメントを投稿