ろうげつ

花より男子&有閑倶楽部の二次小説ブログ。CP :あきつく、魅悠メイン。そういった類いが苦手な方はご退室願います。

父さんシリーズいかがでしょうか

2020-10-15 20:35:46 | 雑記
皆様、こんばんは。中将でございます。
体調はいかがでしょうか。
栄養あるモン食べて、病魔なんてぶっ飛ばしちまいましょう。

話は変わりますが・・・
父さん頑張れ、楽しんでもらえてますでしょうか。
母さん見てる?とは、微妙に違ってますので、違和感あるかもしれませんが。

この父さんシリーズは・・・それ以外の話でも、スマホのメモ帳アプリを使ってチマチマ作成しております。
今もそうして作成していたのですが、急に目の奥が痛くなり頭痛が激しくなってきました。
頭をギュッと締め付けられる感覚というか、キーンとした痛みというか。
目が疲れてるのかもしれません。
頭痛のせいで、軽い吐き気も覚えましたしビックリです。

よって、今まで以上にチマチマと作成する羽目になりそうで、更新も遅くなります。
今までも更新は遅かったんですけどね。
楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、生温かい目で見守って頂けると助かります。

こんなポンコツ管理人ですが、どうか今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿