アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

深雪アートフラワー カーネーション♪

2010年05月24日 | 深雪アートフラワー
今日は 深雪アートフラワーのレッスンに
行って来ました

カーネーションの色塗り 終了~
次回は のっぺりとしている花びらに
「こて」を当てて 表情をつけて
いよいよ組み立てます

花びらも 葉も 
一人ひとり 色が違っていて
とっても面白い

次回 どんなカーネーションが出来るかな
今から 楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (mm)
2010-05-25 07:05:33
本格的に始めているんですね。
花の形成がわかるのって、役に立ちそうですよね。
ご主人様にはコメントをいただきありがとうございました。
返信する
Unknown (noripy)
2010-05-25 17:58:20
そうなんです~はじめちゃいました
主人の母がずーと習っていて、実家には作ったお花がいっぱい
結婚式の時、私のブーケも作ってくれました

道具も揃ってるし、逆からお花を組み立てて
いくのってすごく面白いですよ
返信する

コメントを投稿