アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

Summerカットにしました♪

2010年08月04日 | 今日のできごと
あんまり 暑いので
この夏 二回目の サマーカットに行ってきました

赤の バラのリボンも付けてもらったよ


ちょっと 誰ですか
ウインナーみたいと 言ったのは

毎回 毎回
「花ウインナー」と
言わないで下さいよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2010-08-06 09:10:32
さすがにプロの手にかかると刈り込んだという感じで、すっきり見た目も涼しいですね。
背中が誇らしげであります。

香水情報ありがとうございました。
返信する
美しいカット (ヒヨママ)
2010-08-06 21:53:59
美容院のトリミング、さすがにきれいですね~。
スムースのダックスより短いのかしら?
花さんの見返り美人ですね!
返信する
別荘(実家)にて (noripy)
2010-08-10 18:02:46
顔はロング、顔以下はスムースという不思議な状態です
花サン、かっこよく映っていますが、実は
「トリミング大人しく頑張ったね~ごほうび」のマテ中です
(ママ!ネタバラシしないの
返信する