アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

夏5でGO!

2011年08月16日 | ディズニーランド☆
今日は 夏5パスポートで
ディズニーランドへ
午後5時から入れます


やっぱり テンション

結構 混んでます

で 待ち時間をチェックしながら
効率よく回るど~
まずは お目当てのチュロス

イチゴ味 そしてミッキー型


大好きな トゥーンタウンへ
ギャグファクトリーの
「ワッキー・ギャグ・オ・マティック」(ガシャポン)
混んでて できなかったよお


お仕事帰りの パパと合流して
ワンマンズ・ドリームⅡを立ち見
そして ピザをパクパク
この後は リニューアルしたエレクトリカルパレード 


やっぱり 夜のシンデレラ城は
キレイ
花火も早く 再開するといいな

パレードが終わる寸前に
ホーンテッドマンション
ゴーカート を楽しみ
かな~り満足して帰りました

今度は 一日行くど~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ! (mm)
2011-08-21 10:31:20
同じ日、夏5でどっちにしようか迷い、初めてシーに行きました。午後からだというのに、暑かったです。
返信する
夕涼み兼ねて (ヒヨママ)
2011-08-27 17:12:44
ディズニーランドが近くだと,夕涼み兼ねて花火も見に行けるし,便利で良いですね。
子供が小さい頃は通ったけど,ここ何年もご無沙汰だわ。
近い将来、孫連れて行くようだわ。
返信する
やっぱり大好き☆ (noripy)
2011-09-06 18:29:28
mmさま
え~~ランドだったらお会いしていたかもビックリ
暑かったですよね
今度行くときは、待ち時間検索お教えします☆

ヒヨママさま
ハロウィンからまた花火が始まって、また賑やかになりましたよ☆
返信する