アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

Hana no Kai 花風水カラーシリーズ

2011年01月28日 | フラワーアレンジメント(生花)
今日は とっても楽しみにしていた
花風水カラーシリーズ
「いつまでも若く元気をくれるアレンジメント」です


とってもあま~い色合い


持ち手は手作りです(カリキュースっていうんだね~


グリーンは ピットスポラムと アイビーです
(いつもはレザーファンよ
生花はプリと違って 茎に張りがあります


大好きな ピンクのガーベラ


上にはコサージュをつけました
全体的に とっても可愛い色合いです
早く ねねとパパ
帰って来ないかな~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかりたい。 (ヒヨママ)
2011-01-29 21:24:23
淡い優しい色合いで、コレで、若さと元気がもらえたら、ラッキーですね!
真似して、私も作りたいわ!
返信する
冬は長持ちしますね! (noripy)
2011-02-03 08:46:28
廊下の涼しい所に置いているのですが、バラも全部開いていいにおい☆
他のお花やグリーンも、まだまだ元気です!
これから春に向けて、色んなお花が出回るので
楽しみですね
返信する

コメントを投稿