アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

リボンのリース♪

2010年11月20日 | ハンドメイド
珍しい リボンのみのリースを 作りました
先輩の先生に 教えていただきました
キャンディーケーン風で とっても可愛いでしょ 



キラキラハートも 付いています
こちらのパーツは 先生の手作りです


ねねの小学校の文化祭の PTA展示ブースに
置かせていただきます
みんなの反応が楽しみです

展示会が終わったら
赤と白の キャンディーケーンを探して
付けたいと思います
(ちびっ子に 取られそうだからね

先輩先生のブログです
http://ameblo.jp/marisflower/

素敵な作品がいっぱいです
是非 見てみてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨママ (Unknown)
2010-11-20 12:02:24
ピンク♡の付いたおしゃれなリース、学校の皆さん斬新なデザインに感動でしょう!
返信する
ご紹介ありがとうございます。 (mm)
2010-11-20 17:00:54
綺麗に華やかにできていますね!さすがです。
返信する
好評でした☆ (noripy)
2010-11-22 07:57:40
やっぱり斬新なデザインに、皆さん足を止めて下さいました!
リボンだけならリーズナブルだよね、プリだと
1輪でも入るとお値段上がるもんね、というのが、共通のコメントでした
返信する

コメントを投稿