アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

今度はフリマ~♪

2010年10月05日 | プリザーブドフラワー
芸術の(?)秋は まだまだ続きます
今度は フリマで お花を出してみませんか
と 誘っていただきました

今回は 季節先取り 
クリスマスアレンジも 販売予定です

まだお花を挿しただけですが
クリスマスっぽい
赤と緑…不思議ですね

でも 赤のプリザは 色落ちが心配なので
しっかり 色止めをしました

これから あじさいや ピック等入ります
やっぱり お花は楽しい
さてさて 頑張るぞ~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうクリスマス。 (ヒヨママ)
2010-10-05 17:53:22
noripyさん、準備早いですね~。
素敵なアレンジが完成しそうですね、たのしみ。

赤や緑のリボン,私もほとんど持っていなくて、極細の赤のリボンくらいしかなくて、お役に立てず、すみません。


返信する
わ~~!! (mm)
2010-10-06 07:02:06
今、コレ見ちゃうと、かなりプレッシャーを
感じる私です。

 
返信する
だって今週末なんですもの(涙) (noripy)
2010-10-06 08:23:38
赤のリボンはあんまり使わないのでしょうか…?母の日くらいかなあ
オールマイティな色って、やっぱり白とかクリーム系ですか?いつもリボンで悩んでしまうんです~。(無理して入れなくてもいいと思いつつ)
リボン好きで、少しづつ揃えているので☆
参考までに教えて下さいませ
返信する
Unknown (mm)
2010-10-07 10:39:00
季節のものはあまり仕入れません。
私のブログで、リボンのテーマに写真がありますが、あのあたりは常時在庫で持っているものです。柄ものは、気に入ったフォンタネルだけかな。
返信する
フォンタネル私も好きです☆ (noripy)
2010-10-08 08:48:33
じっくり見させていただきました!
どのアレンジにも使えそうで、とても参考になります。
今度、資材屋さんでじっくり見て来ます☆

皆様ご協力ありがとうございます。
明日雨が降ったら中止なので、ドキドキです~。出店出来なかったらお花どうしよ
返信する