アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

アトリエレモンリーフ♪

2010年11月02日 | アトリエレモンリーフ
今日は 久しぶりの プリザのレッスン
やっぱり テンションが上がりますね
しかも 大好きなピンクです


花器がおしゃれで キルティングの バッグみたい
タッセルが キラキラ 
とてもきれいです




花材を入れたら 思ったより大きくなり
作り応えのある作品でした

次回も楽しみにしています
(デザインはアトリエレモンリーフのものです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このまま欲しい (mm)
2010-11-02 18:53:08
このキルティングのを見るのは初めてです。
タッセルはなかなかいいですね。
アレンジ、メインテーブルの花にもなりそう。
(ただ今悩み中なので)
返信する
反対側もきれいですよ! (noripy)
2010-11-03 12:32:48
タッセルは結構しなるので、指でふわっと膨らませる方もいらっしゃるようですよ

小さなアレンジやケーキ型アレンジをテーブルの真ん中に寄せて置いて、会の最中は大きなアレンジのように、そして会が終わったら一つずつ持ち帰れるようにするのも、楽しい&嬉しい演出ですよね~
返信する
Unknown (ヒヨママ)
2010-11-04 22:37:17
おしゃれな花器に、ピンクのモダンなアレンジですね。
薄紫色の穂のような植物は,プリザ?あまり見た事ないので、ドライですか?
返信する
アートです♪ (noripy)
2010-11-05 08:41:51
アーティフシャルの「ベロニカ」です。
アレンジに動きが出て、バラも生き生きと見えるようです。
レモンリーフの先生は、ドライ・プリ・アートをとっても上手に合わせて作られるので、本当に勉強になります
返信する

コメントを投稿