アトリエ~ラ・ベルフルール~の ほっこり花雑貨♪

ハンドメイド大好き☆
お花いっぱいの のんびりブログです♪

エコクラフトのおでかけバッグ♪

2011年08月08日 | ハンドメイド
毎日毎日 あっついですね~

少し夏っぽいものを と思い
エコクラフトに挑戦

初めて作ったのですが どんどん編みあがっていくのが
とっても楽しかったです


袋部分は こんな形の布を結んで
ふたにしています

どうしても お花を付けたくなってしまい
余った布で コサージュを作りました

このコサージュ
カンタンな上に ボリュームがあって
可愛いです

エコクラフトで作った かごに
アーティフシャルの お花を付けても
可愛いかもと 思いました

あまりの暑さに 
午前中から エアコンを入れていたら
(いつもは午後からよ

…花サン 冷えたみたいでぬくぬく
自分で温度調節しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコクラフト (ヒヨママ)
2011-08-10 22:18:18
カゴきれいに出来てますね、コサージュもササッと、作ってしまうなんて、器用で、さすが~。
花さん、暑いのに日なたが恋しいのかしらね。
返信する
暑い… (noripy)
2011-08-19 07:29:05
と言ってこの5分後、お水を飲みに、てちてち
歩いてきましたよ~
ホント面白いワンコです花サン
返信する

コメントを投稿