タマでやんす

にゃん

猫の日のねこ

2021年02月22日 | しろちゃんとミイちゃん
しろちゃんは、珍しく午前中ずっと起きていた。
お天気が良かったからね~

娘にたくさん遊んでもらってました。

ミイはまん丸でお昼寝。

今日は19℃で暖かい一日。でも風が強かったです。
明日の気温は一転、今日より15℃ほど低いとか・・最低気温ー1℃の予報なので暖かくしないとね。

パン♪
手前はリクエストのあんパン。
焼き立てのあんパンって美味しいんです。

*コメントやいいねをありがとうございます!

痛めた肩と腕のご心配をしていただきありがとうございました!
無理をせずに早く治したいと思います。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2021-02-22 22:29:41
今日は5月の陽気でした。
地球の温暖化なのでしょうか。
明日はまた元に戻るようです。
しろちゃん、娘さんに遊んでもらって嬉しいですね。
ミイちゃんはいつものまん丸。

明日は子猫に会ってきます。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2021-02-22 23:57:44
長崎もシャツ1枚で過ごせる陽気でした(*^-^*)
明日は寒いのですね‥暖かい春が待ち遠しいですね

しろちゃんは座ったまま寝ている感じでしょうか
器用ですね( *´艸`)

焼き立てのアンパン美味しそうです♡
返信する
Unknown (蘭ママ)
2021-02-23 00:19:47
おぉ~、しょっぱなの写真、男前ですね~
しろちゃん、いっぱい遊んでもらって楽しいね。
ミイちゃんはぐっすり。
私も最近、じゃなくてずっと(笑) 座椅子で丸くなってうたた寝状態。

パンがつやつや~!

返信する
とあるニュースでは (タカやん)
2021-02-23 08:28:19
猫さんを抱っこすることで
それが 重り<ダンベル代わり>となり

自宅で筋トレもできて、知らずにスキンシップにも繋がる 一石二鳥と 書かれていた♪

もちろん今は痛めているので、完治優先に安静で~!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-02-23 11:05:59
昨日はありがとうございました^-^
雪すかしのせいで、肩や腕が痛いのですね^^;
もうこれ以上は降らないと思いますが、どうぞお大事にね!!
青空をバックに窓辺のしろちゃん、気持ち良さそうで
可愛いお顔です~♡
性格の良さが出ていますよね^o^
ミィちゃんはまん丸になってグッスリお昼寝かなにゃ♪
う~ん、あんパン!!
隠しカメラを設置して、焼き上がりのタイミングを見計らって
クレアさんのお家へ突撃したいわ~^o^
返信する

コメントを投稿