タマでやんす

にゃん

膝のり猫しろちゃん

2018年09月09日 | しろの事件簿
しろちゃん的に

正当な膝のりは、

こうですが、


飼い主の要望に


応える事もあります。




あら、恥ずかしい~(笑)



ゴロゴロゴロゴロって言ってますが、

本当は嫌なのよね~^^;

お姉ちゃんはしつこい!

今日の金沢は秋雨前線の影響で、激しい雨。
明日の夕方まで続くそうです。
25℃ないくらいです。

*「やっぱり最高!」にコメントをありがとうございます^^
カイにゃんは被り物も着るものも何でもOK!
付けたり着たりしても普通に生活する子でした~
あまり関係なかったみたいです(^_-)-☆
ムスッとした顔でも、実はご機嫌さんなんです!?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-09-09 20:00:20
ひっくり返されて抱かれるの、
猫は嫌いですよね(^_^;
でも、ここまでおとなしくされてるのは、
よっぽどお姉ちゃん好きなんでしょうね♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2018-09-09 23:31:46
『お姉ちゃんは、しつこい』って、確かしろちゃんもいつも言われてるような・・・?(笑)

うちは、膝に乗ってはくれません
私が抱っこして(↑のように)じっとしてるのは、まりんとひな。
ふたりとも甘えん坊です。

急に涼しくなって、体調を崩さないようにして下さいね。
返信する
しろちゃんの写真 一番下の画像 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-09-10 08:09:14
吹き出しを入れるなら・・・


「撮ってないで、はやく助けて~」 かも(*´・ω-)b ネッ!
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-09-10 21:15:24
しろちゃん、お膝が好きなのですね。

まぁちは膝だけでなく抱っこが大嫌いです。
抱きしめすぎるのかな??

今年は天候不順だし、まさかの北海道の大地震など
災害が多すぎますね。
関東も油断できないなと思います。
返信する

コメントを投稿