タマでやんす

にゃん

ミイの独り言

2018年09月11日 | ミイちゃん
私は


強い?


それは


まじ本当。


私は強い!


強い?


物凄~く気が強いミイたん。

でも強いのは気だけなんですよ。

本当はビビりっ子(@_@)

すぐにしっぽが3倍(笑)

そんなミイがお姉ちゃんに買ってもらったのは、

特大爪とぎ~(≧▽≦)

私は息子からナッツをもらったので、

朝食のサラダにトッピング。

しあわせです(笑)

昨日から、涼しいを通り越している感じです。
風邪引きさんが多いですね。
私も気をつけて過ごします。
皆様も風邪に気をつけてお過ごしください!


*「膝乗り猫しろちゃん」にコメントをありがとうございます。

まさぽんさん、しろはお姉ちゃんが大好き。いつも一緒です。

蘭ママさん、甘えん坊って男の子に多いかと思ってました。
アンリ君はお腹モフモフは無理なのね~

タカやん(^^)/さん、しつこくされて嫌そうですが、実は嬉しいしろちゃんでした。

まぁちのははさん、まぁちちゃんをソフトに抱っこしてみましょう!
意外と大丈夫かも!?
災害は他人ごとではありませんね。まずは備えましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特大爪とぎ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-09-11 15:36:00
その日の気分で・・・

いろいろ変えられるね~(人間だったら)


でも実は 同じ場所で爪とぎするかも(*´・ω-)b ネッ!
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-09-11 16:19:06
こちらも一気に肌寒くなりました(゜Д゜)
早速三毛が膝、ですw
あ、ウチの三毛も、強いです。
とても強いです、はい、気だけがww
ホントはビビリン坊。
三毛体質、ってやつでしょうか。
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-09-11 17:51:56
ミイちゃんが強いのは、しろちゃんがやさしいから??

弟妹が多い中で育つとそうなるのか、性格なのか。
にゃんの性格ってわかりませんね。。
まぁちは、一人っ子が合っているのかと思う今日この頃。

やさしく抱きしめてみます。
返信する

コメントを投稿