タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-23 05:00:58
クレアさん、おはよう~。。
うふふ、パピー用だから、ベッドと言うよりも
枕か背もたれですね~^o^
返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-07-23 20:35:44
ミンニャ、まったりですね~
タマさんは、大丈夫かな・・・?

ベッドの高さが丁度いいんでしょうね。
抱き枕としても最高~って顔で寝ていますねぇ

しろちゃん、ちゃんと食べてる?
返信する
Unknown (grazie)
2015-07-24 09:16:00
まぁしろちゃん
サイズが合っていない様な・・
でもお気に入りなんですね
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-07-24 09:28:53
身体半分しか入っていなくてもお気に入りなんですね~

枕的に気持ちいいのかしら(*^_^*)
それともかわいいピンク色が好きだったりして^m^
しろちゃん男の子だったね(笑)
返信する
お返事です (クレア)
2015-07-24 11:49:42
のん福レオのお母さんへ
どうしてこんなに気に入ってるんでしょうね~
無理やり入っているのを見ているだけで暑くなってしまいます^^;
ムーちゃんに買ったのに、ムーちゃんは気に入らない!って入りません。

蘭ママさんへ
ありがとうございます。タマさんは元気です。
時々死んだように寝ていて、ドキッとしますが元気です。

しろちゃんもシーバを1日40グラム程食べてます。密かにカナンも混ぜ込んでいますが、少し食べてくれるようになりました^^

grajieさんへ
しろちゃんは小さいものが好きみたいですね。
上手に入りますよ~^^でも暑そう。。

mashazoさんへ
しろちゃんは男の子ですよ~^^なんか女っぽいけど(笑)
このベッド、ショウちゃんならきっとジャストサイズ!ピンクだしね(^_-)-☆
サラサラ面と温か面のリバーシブル。両面使えて便利です^^
返信する

コメントを投稿