タマでやんす

にゃん

ミイはあきらめない

2017年02月07日 | ミイちゃん

結局、豆まきはしませんでした。

豆買って豆まきしない。石川はこんな人が多かったりして^^;


ミイが箱に入ります。


座わるのがせいいっぱいの大きさ。

「座ってるのね~」と見ていたら、

くるりん!


な、何がしたい!?


寝る?






と、いきなり娘を襲った


そして寝た(笑)

長い格闘の末、上手に納まりました。
ミイは、こういうことにはあきらめずに頑張るタイプ。



*「ムーちゃんの四十九日」コメントをありがとうございました^^
mashazoさん、きっとみんな一緒に居ますよね~。
豆まき、来年こそ!!(苦笑)

蘭ママさん、同じく随分前の事のように感じるのですね。。。老猫の可愛さが懐かしくてたまりません。
豆まきをした記憶がないのですね!暖かな春よ来い!ですよね^^

のん福レオのお母さん、2匹は立派な猫生でしたよね。
豆まき、やはりしないのですね。する人探す方が難しそうな石川県(笑)

タカやん(^^)/さん、日本人横綱が豆まきしていたあそこですね。私も何かで知りました~

grazieさん、本当に、今いる子の気持ちが知りたいです。にゃんこだって思い出ってありますよね。
グリちゃんがいなくなってからは団子無しですか。。。寂しいですね。

まぁちのははさん、半年前には今の状態を想像できなかったです。だから、1日1日のにゃんとの生活を大切に!ですよね。
ミイがもう少し成長したら、しろちゃんともくっつくのかなぁ~って思ってますが・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい箱の、上手な使い方 (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-02-08 08:30:52
例えば

入るのがギリギリということは


身体を回転し、擦り付けることで~
手の届かない かゆい部分に届く♪ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ 
返信する
可愛い (まぁちのはは)
2017-02-08 22:12:40
ミイちゃん、まだ赤ちゃんの部類ですかね。
年寄りにゃんは、あまりこんなことしてくれないです。

いまだにやるのはレジ袋に頭突っ込み取れなくて
おたおたしています。(笑)
何が楽しいのかなって思います。(^_^;)

しろちゃんがミイちゃんのお世話出来ると円満ですね!

返信する
Unknown (grazie)
2017-02-08 22:50:00
大きい箱じゃつまらないのよね
小さければ小さいほど 闘志が湧くのよね〜

途中大変なことになってましたね
でもきれいに収まってますね
さすが猫さんです
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-02-08 23:47:48
お笑い係のミイちゃん、いろんなポーズで笑わせてくれますね~
猫の体の不思議さを見せつけてくれたわ。
お尻が入る大きさの箱だから、何とでもなるのね。
ミイちゃん、クレア家に笑いをもたらすよう、毎日頑張るんだよ~

クレアさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-09 05:26:27
クレアさん、おはよう~。。
昨日はありがとう~^-^

うふふ、ミィちゃんはまだまだ子猫ちゃんですね♪
小さな箱の中でクルリンして甘えるように見つめるお顔が可愛いです~^o^
悩殺ポーズですね♪
突然お嬢さんを襲うのは三毛ちゃんらしい~笑
天真爛漫で癒されますね^-^
あっ、私達も豆は食べましたが
やはり豆まきはしませんでしたよ~☆
返信する

コメントを投稿