タマでやんす

にゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-02-14 15:05:53
おっ!カイにゃん、恐怖の日が刻々と近づいてきましたか。
それにしても触ったら気持良さそうなモッサリ具合ですね。(笑)

最近、まめに顔を出してないものでクレアさんが怪我をされたのを今日知りました。
靭帯を痛めると癖になりやすいので、まだまだ無理はせず体を労わってくださいね。
お大事に。
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2009-02-14 19:56:17
ありがとうございます。運動でダイエットしようと決意した矢先の事でした 無理をしないように気をつけます!

カイにゃんは寒がりなので出来ればサマーカットは避けたいのですが、この春先の「乾燥」がくせもので・・・静電気でロン毛が逆立ってます。ブラシをかけるとピシピシいいます
返信する

コメントを投稿