タマでやんす

にゃん

はかどらない模様替え

2018年06月12日 | しろちゃんとミイちゃん
週末から部屋の模様替えをしていた(る)のですが、

部屋の移動もあったので、ちょっと大掛かりで大変です^^;



タンスの上や、


クローゼットの棚に登って楽しそうなミイたん。


しろもテンションが高かったのですが、

お昼寝は、いつものようにしっかりと!


まさか飛びつく気?

悩んでやめてました(笑)


いつもより走り回り、駆け上がり、ちょろちょろちょろちょろと・・・ん、もう!!って感じでした(笑)

夜は疲れてコテンと寝てました。寝る子は可愛い^^

模様替え、私はわりと好きなのですが、ミイも大好きなようです(笑)

あっ、カイもタマも大好きでした~(^_-)-☆

おかげ様でとってもはかどらない模様替えでした!!(笑)


「しろのジャンプ(動画)」にコメントをありがとうございました!

蘭ママさん、末っ子お嬢ちゃまなら飛べるかも!?しろが活発になったのは、ミイな真似をするようになってからです^^;

mashazoさん、しろちゃんは筋肉ありますよ~~お腹はポタポタだけど(笑)

タカやん(^^)/さん、ミイのいる位置から冷蔵庫上に上がるんですよ~~

のん福レオのお母さん、しろはミイの真似をして上るようになり、飛ぶようになりました。ミイが先です(笑)

まぁちのははさん、この距離ならためらいはなかったです。今の所失敗は無し。

まさぽんさん、キジコちゃんならきっと飛べると思います^^

grazieさん、グリちゃんなら飛んでいたでしょうね^^シエル君も行けるかもよ!?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2018-06-12 23:39:15
はかどらない・・・全くもってわかります~(笑)
何かを始めると、お邪魔虫が一匹、二匹・・・
『何してるのかな?』と、様子見にやって来る。

最近集中力も無くなって来たので、休みの日の片付けさえも、なかなか終わらない。
ずっと休みだと、片付くのかしら??
な~んて、おさぼりしたい症候群です(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-06-13 16:21:38
模様替え、楽しいですね♪
特に猫と一緒だと・・(^_^;
もう、いろんなとこに入り込んで、
ちっとも作業が進みませんよね。
まあ、閉じ込めておけば良いんでしょうが、
それじゃ醍醐味がねww
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2018-06-13 22:00:26
模様替えというか家具の移動は大変ですね。。
猫の手も借りたいです。(笑)

ベッドなど掃除をしていると、上に乗って遊んでいます。

本当に迷惑。
返信する
部屋の中の蛍光灯なのですが・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-06-14 09:09:49
まるで・・・


「真夜中の満月」に向かって吠えているような、幻想的なミイたん [壁]┛´Д`┃┛))  ヤッホー♪
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-06-16 14:22:13
お~、大ジャンプはミィちゃんが先でしたか、納得です~^o^
私も、お月さまに向かっているのかと思いましたよ~笑
ミィちゃんならやりかねない?!
模様替え、部屋替え、終わりましたか??
気分転換になりますよね♪
返信する

コメントを投稿