タマでやんす

にゃん

猫のチカラ

2020年04月29日 | しろちゃんとミイちゃん
しろちゃん、おはよー♪

って声をかけたら

ミイが「おはよー♪」って(笑)

小さな手



タンスの上のキャリーと籠。

昨夜はこんな感じで寝たようです。

私は昨夜、なんと21時に就寝(笑)

昨日は仕事が忙しく疲れてしまった

案の定、夜中の二時に目が覚めた。

それから一時間程眠れず・・

いつの間にか寝てしまったけれど

怖い夢を見て起きてしまった。

病院、入院、たらい回し、医者不足
なんてキーワードが出てくる夢(笑)

コロナ・・影響してますよね?
ニュースの映像とか元になっていそうな夢(笑)

そんなんで、目覚めは悪かったけど

しろみちゃんの朝のご挨拶が可愛かったから、もう大丈夫

今日も仕事。

ゆるりと

*コメントやいいねをありがとうございます!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミイさんが・・・ (タカやん)
2020-04-29 09:18:20
ここに・・・私も・・・いるよ~

と 教えてくれた図   |ベッド| ´・艸・)
返信する
Unknown (まさぽん)
2020-04-29 11:13:13
うわ〜、手でお返事、
めっちゃ可愛いですね。
これ、箪笥の上なんですか。
高い所だと安心なんでしょうねえ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-04-29 11:46:39
可愛いお顔のしろちゃんにおはよう~♪って
パソコンの前で声を掛けたら
何と、可愛い小さなお手々もおはよう~だったのね♡
しろみちゃん達、仲良く並んで寝ていたのね~^-^
お仕事が忙しい日があって良かったです!!
テレビを見ればコロナコロナでうんざり感ですが
皆でステイホーム、3密を避けて一日も早い終息に向けて頑張りましょうね^-^
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-04-29 20:44:18
もみじのような小さなお手々が、まぁ可愛らしい♪
ミイちゃん、おはよう~
しろちゃんは、お目目パッチリ、おはよう~
私も起きると先ず、ミンニャの頭を撫でながら、おはよう~の挨拶です。
タンスの上だと、届かないですね。

私のうたた寝なんて、もっと早くから始まりますよ(笑)
この時期、忙しいのは有難い事。
でも、しっかり睡眠を取って下さいね。
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2020-04-30 17:58:28
こんな非常事態に癒やしは必要です。

このところ私も気持ちに余裕が無くなっていました。
騒がしいことにイライラしてしまいました。(-_-;)
思わずうるさいと発してしまいました。

どんなときも平常心を保ちたいと思いますが
だめだなぁと反省します。

今は、まぁちのために感染はしないようにと思います。

返信する

コメントを投稿