タマでやんす

にゃん

どこの肉?

2009年03月05日 | わん・にゃん日記
今日の枕はお菓子の本、その他雑誌。
頭の上の盛り上がったものは「ぜい肉」というものです。
ちょうどお相撲さんの首の後ろ辺りのお肉が段々になっている アレです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-03-06 15:28:50
2日前にはタマちゃんの男前が紹介されていたのに、ここではタマちゃんの頭のお肉が紹介されている・・・。(笑)
だいぶギャップがありますね!
ちょっとウケました。
返信する
身持ち良さそうに (フレデリカ)
2009-03-07 07:17:46
タマちゃん気持ち良さそうに寝ていますね。かわいいな~。

前日のちらし寿司美味しそうですね、長い事食べてません、あ~食べたいです。
返信する
ミルクさんへ (クレア)
2009-03-07 12:44:30
タマはいくつもの顔を持つ男!!
時として男前・おっさん・トド・朝青龍、時には超ラブリーに子猫もどき

いや~本当に見ていて飽きません(笑)
返信する
フレデリカさんへ (クレア)
2009-03-07 12:58:18
動物の寝顔は癒しですよね~私の寝顔は悪魔かも!?

金沢はお魚が美味しいのでにぎり寿司は最高ですよ!(もっと食べたくなっちゃったですかね
返信する

コメントを投稿