タマでやんす

にゃん

犬のような猫、猫のような犬

2019年03月16日 | ミイちゃん
あれ、

似てるかな?

似てる?






やっぱり全然似てない(笑)

3匹の子猫の中からミイを選んだとき、

1番カイにゃんに似てるかな?と思った。(色とか柄)

でも口や鼻の廻りの色がどんどん濃くなってしまって、

そしてどんどん悪顔になってしまって・・可愛いけど(笑)

ミイの性格とか仕草は、犬の花ちゃんにそっくり。

まるで花と一緒にいるような気持ちになる。


猫4匹の中で育った花は、猫みたいな犬だった。

そしてミイは、猫みたいな犬に似ている猫。

最近犬を飼いたくて仕方がない。でも反対されてます。

「犬みたいなミイが懐いてくれてるから、いいやん!」と言われます(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ママ)
2019-03-17 20:41:34
だんだん悪顔になって来たミイちゃん?(笑)
顔がほっそりしてるから、余計そう見えるのかも・・・
丸顔って、悪顔しても愛嬌があるように見えるんだもの。
カイにゃんに似た子は、今以ってお目に掛かれません。
私は、ワンコも好きです~飼えないけどね。
返信する
女性らしく (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2019-03-18 08:54:52
小顔スタイル ミイちゃん

ふっくらしたら似てそうですがね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2019-03-18 11:18:07
パソコントラブルで修理に出しました😭
スマホからネットは、今までしてなかったので
アクセスするに時間かかりました😱

猫と暮らす犬は猫化するのですね😃
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-03-18 13:52:05
うふふ、色柄は似ていますよね~♪
カイにゃんは永遠の癒し猫ちゃんです^-^
悪顔ミィちゃんは千代と同じで
悪くなればなるほど可愛さが増してきます~笑
あら、ワンちゃんを飼いたくなったのですか?!
花ちゃんとの生活が良すぎたのでしょうね^-^
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-03-18 15:21:17
あれ、コメ入れたつもりが入ってなかった(^_^;
猫も犬も、それぞれ個性豊かですよね。
ウチの銀縞は、性格がとても犬っぽいと思っています。
(犬は飼ったことないんですけどね(^_^;)
三毛は、思いっきり三毛猫してますw
返信する

コメントを投稿