タマでやんす

にゃん

キングサイズ

2009年12月07日 | わん・にゃん日記
猫タワーを組み立ててすぐの写真です。




「やっぱりね^^」という感じで、予想通りの位置に落ち着いた3ニャン。
上からムース、カイにゃん、タマ 




一番上はちょっと狭かったね、タマさん。



                     「改造するでやんすか?」
そんなことしませんよ^^;


ここに入れるのも、唯一ムースだけです。(ムースだけは標準サイズの猫)




最近お店に行くと、洋服や靴なんかも大きなサイズが増えてきたな~と思います。
体の大きな人もデザインを色々選べるようになってきました。それだけ大きな体の人が増えたってことでしょうね~。

そして猫の場合・・このタワー、あと5センチ幅があれば標準より大きな子達も楽勝だわ!と思うのです。
タマは首輪も猫用は入りません^^;
キングサイズの猫ちゃんって結構たくさんいると思うのですが、グッズの基準はまだまだ標準サイズ。

・・いや、あまりいないかな、キングサイズは・・(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2009-12-09 15:52:26
お久しぶりです。
やっぱりサイズをちゃんと把握してるのかしら?笑~
でも、タワーは人気みたいですね。
返信する
タマさん (森のどんぐり屋)
2009-12-09 17:18:04
ご機嫌麗しい様子ですねえ。
こういうものがあるとは知らなかったのですが、ネコが好むのですね?!
マタタビの木で作ってるとか?
返信する
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2009-12-10 12:51:34
残念ながらマタタビの木ではないのですが^^;猫って高い所が好きだし、ポールの所は爪とぎなのです。休むのも遊ぶのも、身づくろいもこのタワーでやってますよ^^
返信する

コメントを投稿