タマでやんす

にゃん

うさぎのぬいぐるみ

2019年09月07日 | しろちゃんとミイちゃん

娘のうさぎのぬいぐるみ。

20年以上も前のもの。

「この子がいないとダメ!」ではなく、

ずっと本棚の隅っこにいた子。

それも、引っ越しも何度もあったのに、

今でもずっと娘の部屋の住人だ。

ご縁のある子なんだな。

今さらに、なんとも可愛いうさこ。

最近では、しろミちゃんのお気に入りになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お知らせ*

しろちゃんのLINEスタンプできました!

もっちもち!!しろちゃん(ねこ) - LINE スタンプ | LINE STORE

最近もちもちしてきた白茶ねこのしろちゃん。基本的におだやか。

*「もっちもちの甘っタレ」にコメントをありがとうございます^^

まぁちのははさん、にゃんはどんな性格でも愛しくて可愛い存在!

みーちゃんさん、スタンプゲットありがとうございます^^

mashazoさん、スタンプゲットありがとうございます^^しろちゃんは5.9キロ。6キロいくとヤバいよね^^;

まさぽんさん、動かなくても太らない・・いいですね~。しろちゃんは食べ過ぎなの^^;

のん福レオのお母さん、しろちゃんの可愛さはずっとだけど、さらに可愛くなったのよね~(笑)

タカやんさん、本当に寝てばかりの猫達です。有名になる暇もない!?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grazie)
2019-09-07 14:01:11
娘さんから しろミちゃんに引き継がれれ
愛されているうさぎちゃんですね

しろちゃん 一緒に寝てくれる子ができてうれしそう♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-09-07 15:15:57
うさぎちゃん、ミイたんもしろちゃんも、
スリスリしてますね。
お気に入り、っていうか、
いろんな匂いがするのかな?(*´ω`*)
返信する
二人(二猫)さんの隙を見て (『ダジャレ作家』タカやん)
2019-09-07 20:27:51
時々、年代物の、うさぎさんもお風呂に入れてあげないと(*´・ω-)b ネッ!

もしくは・・・ファブリーズとか日光浴(´∀`)ノ '`ィ
返信する
Unknown (蘭ママ)
2019-09-07 23:46:51
しろちゃんスタンプ、猫好きの心をくすぐる可愛さです。
クレア姫の作かしら?

何故か捨てられない物って、ありますよね~
我が家にも、白っぽいフクロウのぬいぐるみ(俊太郎と申します)が、〇十年鎮座しております。
しろちゃんもミイちゃんも、嬉しそうですね。
うさこさんも、仲間が出来たと思ってるかなぁ・・・
返信する
Unknown (まぁちのはは)
2019-09-09 16:13:00
我が家もぬいぐるみがたくさんあります。

時々、ひとつをまぁちの側に置いたりしますが
無視です。
何だと思うのでしょうか。(笑)

ミイちゃんも、しろちゃんもスリスリしたり、一緒に寝たり
うさちゃん幸せですね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-09-10 22:18:31
お嬢さんの20年来のぬいぐるみが
今はしろちゃんやミィちゃんのお気に入りになっているのですね♪
子供からお孫ちゃんに継承された感じかな~^-^
ミィちゃんがスリスリしたり抱きかかえたりする様子や
しろちゃんが寄り添ってて寝ている様子が
とっても微笑ましいです~^o^
返信する

コメントを投稿