タマでやんす

にゃん

ホタルイカ

2020年03月16日 | ごはんとおやつとお弁当
今朝は雪が降りました。

大した雪ではなかったのですが、
融雪装置が作動していました。

今日は息子の誕生日。
久しぶりにケーキを作ったり。

見栄えは悪いけど味は大成功♪


昨夜はまたまたたこ焼き。


たこ入りと、ベーコン&チーズ入りの2種類。


そして富山産のホタルイカを酢味噌で頂く。

プリプリで美味しい!
富山のホタルイカは本当に美味しい♪

食後に娘が羊毛フェルトをチクチク始めたら、

ミイたんが飛んできた~

背伸びして見てるのよ。

可愛い!

*コメントをありがとうございます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2020-03-17 12:28:15
お誕生日に手作りケーキは嬉しいですね。(^_^)

ケーキは買う物なんて考えている私。
最近は料理もつくるようになってり、少しは進歩していますが。(笑)
たこ焼きも食べたくなりました。
ホタルイカの身も大きくてプリプリですね。
ミイちゃんは、娘さんの何に反応したのかな?
返信する
たこ入りと、ベーコン&チーズ入りの2種類。 (タカやん)
2020-03-18 08:17:59
つまり ゲームができますね

さて、私はどちらを食べたでしょう (顔の表情でお答えください)


もしくは・・・罰ゲーム タコを食べたら「〇」

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
返信する

コメントを投稿