タマでやんす

にゃん

クリーム

2014年09月16日 | わん・にゃん日記

お誕生日のお祝いにケーキを買ってきました。


ムーちゃんはクリームが大好きです^^


ほんのちょっとだけよ。


ムーちゃん、ちょっとだけで満足♪



カイにゃんの変顔~
私の待ち受け画面が、勝手に↑これになってます。娘の仕業です。

もう少し一緒に居たかったなぁ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kunchankunchan)
2014-09-16 18:27:55
ムーちゃん、クリーム美味しそうですね~
ベロがかわいい

私もケーキが食べたくなっちゃった~

久しぶりのカイにゃん
私も待ち受けにしちゃおうかな
返信する
Unknown (蘭ママ)
2014-09-17 00:03:14
ムーちゃん、大好きなクリームが貰えて嬉しそうですね。

うちは、ヨーグルトは時々あげるけど、生クリームは今まで与えたことがありません。
でも、アイスクリームは食べるので(少しだけ~)同じかな・・・(笑)

カイにゃん、どこをどう撮っても、どこから見ても可愛い~
四十九日までは、まだお家にいるんだよね。
会いたいね~~カイにゃん!!



返信する
Unknown (grazie)
2014-09-17 06:36:47
ムーちゃん クリーム好きなんですね
お祝に一舐め!
よかったね~ ムーちゃん

うちのグリもケーキとかクリームとか好きだったわ~
特発性膀胱炎って言われてたから 
あげられなかったけど・・・
人間が食べてるとすぐ飛んできてました
シエルとミルキーは興味示さないので
安心してケーキが食べられる状況になったんですが
なんだか淋しい・・・

もうちょっと一緒にいたかったですね
返信する
Unknown (ミルク)
2014-09-17 09:54:38
ムーちゃんのためのケーキだものね(^^)
クリームを舐める小さな舌が可愛らしい♪

カイにゃーん!!
もっともっとカイにゃんのおとぼけぶりを見たかったよ~。
私も乙女さんともっと一緒にいたかったです。
予定ではあと89年一緒にいるはずだったんだけどなぁ~。
(猫又になるまでね。笑)←私が生きていないんじゃないかって話だけど。
返信する
お返事です (クレア)
2014-09-17 18:12:35
kunchankunchanさんへ
苺のショートケーキはしっかり私の胃の中へ~美味しかった!^
カイにゃんの顔はやはり可愛いです♪(親バカ~)
変顔で良ければ、どうぞ~^^

蘭ママさんへ
アイスクリームはムーちゃんも好きです^^
ヨーグルトは興味がないみたい。
人間の物はあまりあげたくないけれど、お誕生日なので特別でした^^

カイにゃんに会いたくて会いたくて・・・
あのトロトロの体をギュッとしたい病です^^;

grazieさんへ
ムーちゃんにはほんのちょっとのお祝いのクリーム。
すべては私の胃の中で申し訳ない気分^^;
グリちゃんもクリームが好きだったのですね。
安心して食べられる状況も寂しい・・わかります。
日常のふとした事で寂しさを感じますね。
本当にもうちょっとだけでも・・・

ミルクさんへ
おとぼけカイにゃん、今更に表情が豊かだったなぁと思います。
100年で猫又なのですね。
ミルクさんが生きてなくちゃねぇ。
見送りは飼い主の大切な役割。
私ももうしばらく元気で生きねば!

返信する

コメントを投稿