タマでやんす

にゃん

毛布

2015年04月21日 | しろの事件簿





・・・・まん丸


夜は夜で


今ではプニプニつるつるの肉球♪


しろちゃん、この毛布が大好きです。だから寒い日は出してあげるんです。
色合いがしろちゃんと似ています。
それで毛布と同化してしまって・・・しろちゃんが動いて初めて「いたの!」なぁ~んて事も(笑)


定休日に、たまにはランチでも・・・と、娘と近くの回転ずしへ。
ランチは500円から色々あるのですが、ちょっとフンパツして特上ランチ。1600円(税抜)
美味しいものが一貫ずつというのが嬉しいのです。あら汁も美味しい♪
上段左から3番目は「がすえび」。とろけるように甘くて美味しかったです^^

食べた後、近くのペットショップへ。
カイにゃん似のノルウェージャンの子猫♀2ヶ月がいました。
やはり猫種的には、ノルウェージャンがカイにゃんに一番姿形が似てるかも。
・・・税込300,000円超えです。ご縁がなかったとあきらめました。
優しい人に飼われて欲しいな・・・と、ただひたすら思うのでありました。


18時半の空 明日は晴れるかな^_^


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-04-21 22:35:43
まん丸なしろちゃん、毛布の色柄とそっくりですね~(^-^)

「がすえび」聞いたことあるけど食べたことはないような…美味しそう(^o^)

ノルウェージャンはショウも半分入っていると思ってます(^_^)v
だからカイにゃんも姿似てるよね(#^.^#)
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2015-04-22 10:06:47
しろちゃん 保護色で毛布と一体化!
寝てる姿を見ると可愛くてつい触っちゃいませんか?
安しきって眠る姿は本当に可愛いです。
返信する
お返事です (クレア)
2015-04-22 19:24:16
mashazoさんへ
ショウちゃんもノルウェージャンぽいものね^^
毛並みがそれっぽい!
甘海老は有名だけど、ガスエビもなかなかです。唐揚げも美味しいです^^

テトママさんへ
触ります!触ります!可愛すぎて、触りまくって、寝てる子を起こしてしまいます^^;
なんでこんなに可愛いんでしょうね~
返信する
Unknown (grazie)
2015-04-22 20:20:30
自分に良く似た毛布
きっと落ちつくんでしょうね
肌触りも似ているのかな?


ペットショップのカイにゃんに似ている猫さん
素敵なお家が見つかるといいですね

返信する
Unknown (蘭ママ)
2015-04-22 23:46:14
しろちゃん、ごめん寝してるみたい~(笑)

本当に気持ち良さそうに寝ていますね。
暖かくて、毛布の肌触りと言うか、感触が大好きなんでしょうね。
私も猫さんのように、ず~っと寝ていたい!

『がすえび』・・・初めて聞きました。
北陸は、お魚の宝庫だわ~

私が座ってPCに向かっていると、まりんお嬢様が後ろで寝っころがり
私のお尻から腰のあたりをガリガリ、ガシガシとやってくれます(いつもなんですよ~)
『私に構って~』と言ってるんでしょうね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-23 10:37:08
猫ちゃんと毛布、優しい取り合わせですよね^-^

うふっ、私も時々その回転ずしに行きますよ~^o^
いつも980円のランチです☆

カイにゃん似の子猫ちゃん、優しい家族のご縁がありますように。。
返信する
お返事です (クレア)
2015-04-23 14:38:23
graziaさんへ
しろちゃんはツルツルの肌触りなんですよ~あっ、カイにゃんの肌触りに似ています!
だから好きなのね~^^

蘭ママさんへ
あはは~私もです!猫と一緒にずっと寝ていたいです^^
ガスエビは違った名前があるのかもしれませんね!?
マリンお嬢様、可愛いですね~~
きっと構って、こっち向いてって言っているのでしょうね!
ウチはタマさんがこれをします(笑)

のん福レオのお母さんへ
やはり行きますか!すしランチ!!
確か800円位のもあってそれも十分美味しいのですが、この日は特別です^^
はム○シにいます。あそこは早く脱出して欲しい!!
返信する

コメントを投稿