タマでやんす

にゃん

今日は気温が低いです

2020年10月06日 | しろちゃんとミイちゃん









お布団に潜り込んでくるミイ
ふわふわベッドに埋もれるしろ
フリース登場
温かいおでんが美味しい
そんな季節になりました

*コメントやいいねをありがとうございます!
寒くなってきたので体調にはお気をつけくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2020-10-07 11:27:26
こちらは、室内気温26℃です。湿度は42%になり
爽やかな感じです。
台風14号が今週末に近づいてくるらしいので、ベランダの鉢植えの移動しなきゃと思っています。(^_^;)

夜は気温も下がり、まぁちもベッドに来るようになりました。
一緒に寝てくれる至福の時ですね。

おでんの季節ですねー。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-10-07 17:03:46
昨日もありがとうございました~嬉
最初のミィちゃんの写真はお布団INの様子かな~♪
しろちゃんも居たんですね♡
今日の早朝、のんちゃんがこの秋初めてお布団に入って来ました^o^
猫とヌクヌクになる季節ですね♪
人の方はおでんや鍋が恋しくなります~^o^
返信する

コメントを投稿