タマでやんす

にゃん

子猫のゲップ

2017年06月16日 | 外猫さん

恐る恐るソファーの上を歩く。


好奇心はいっぱいだが、ドキドキドキドキ。


今日からケージとなりました。

昨日、床面積を増築した段ボールハウス。

残念なことに高さが足りなくなった。。。

よじ登り脱出します!全員^^;


でもみんな気に入っていたのよね~この増築ハウス。
ダッシュできるから!(笑)


それで、トレーニングルームとして使う事にしました。


クロちゃんは離乳食も食べられるようになりました。

でも少しで「いらない」をするので、やはり〆はミルクです。

飲んだ後、背中をトントンと叩いたりさすってあげると、必ず大きなゲップをします。
これが可愛くて~~^^


フリースの下はペットボトルにお湯を入れての床暖です。
お腹はいっぱいで、ポカポカで、ぐっすりねんね~の今日のちびちゃんでした^^


*蘭ママさん、コメントありがとうございます。
私も娘も、しっかり情が移っております^^;
ミルクを飲む顔が可愛すぎます!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁちのはは)
2017-06-16 20:11:24
この3にゃんがいなくなると、寂しくなりますね。。

ミルク飲んでゲップなんて、人間の赤ちゃんと
同じですね。可愛い。

仔猫飼いたいなーって思います。
まぁちがタマさんみたいに、広い心の持ち主だったら
良いのですが。


返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-17 06:28:32
クレアさん、おはよう~。。
ベビニャンズ、全員がズーッとのお家が決まって良かったですね^-^
この可愛い可愛い盛りにお世話をしてもらったら最高ですよね。。
クレアさんの勇気と行動がこの仔達を幸せな家猫に
してあげることができましたね^-^
明日、会いに行きますね~♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-06-17 07:51:43
子育ても終盤を迎えましたね。
ハラハラドキドキだったでしょうが、もうベテラン(笑)ですね~
仔猫もゲップさせた方が良いのかしら・・・
人間の赤ちゃんと一緒ですね。

小さな小さな命だけど、人の心をほのぼのと幸せにしてくれる存在。
ミンニャ、今の内にしっかりくっ付いておくんだよ~
返信する
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-17 08:02:20
子猫たち、カワイイですね❤
ミルク飲んだ後、背中トントンしたらゲップするなんて、人間の赤ちゃんみたい(^^)
床暖、あったかそうでイイですね♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-06-18 00:02:44
大きく育っていますね~(*^-^*)

背中をトントンたたいてゲップさせたりペットボトルの床暖
うちのショウにもやってました(#^.^#)

懐かしいなぁ~
この子たちいなくなるのいつごろでしょう?
淋しくなりますね・・お世話お疲れ様です(=^・^=)
返信する

コメントを投稿