花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<展示会のリース花>

2012-07-05 00:19:41 | 日記

<展示会のリース花>

雨ばかり~。

今日は仕入れに心斎橋に行った!

どっと疲れてしまったわ~。

ランチは梅田で美味しいパン屋さんだったんだけど!

20人位待ってた!

美味しいと人気らしい。

サラダがきてパン食べ放題・飲み放題!

<ドリアスパゲティ>を頼んだけど!

なかなかこない!

パンでおなか一杯!

なかなか来ない

20分位待ったかな~。

娘が言うには

ゆっくりお話ししながらのお食事なのよって!

でも遅すぎる~。

やっと来た!

外には20人位待ってる!

なんか不思議感じたわ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pippi)
2012-07-04 22:45:00
梅田…何処だろ?
この間、娘と行った時はちょっとハズレだった。
あんまり待たされるのもねえ…。
でも、美味しかったんなら良かったです♪
返信する
こんばんは! (pippiさんへ)
2012-07-05 00:19:01
店名見なかったけど!

パンもあまりなかったりして!

なんかちょっとね!

梅田よく行くの?

ドリアは美味しかったわ~。

近くにも一ついいところがあるので…。

行こうかな~。
返信する
Unknown (pippi)
2012-07-05 21:30:37
こんばんは!
梅田は結婚前はよく行ったけど、今はミュージカルがらみデス。
今はやっぱり京都駅とか四条とか…。
今日も出掛けてました~
返信する
京都はいいよね~。 (pippiさんへ)
2012-07-05 23:15:42
梅田は、茶屋町が好きです!

今日はじゃなかったの!

大阪は、ずっとかな~。

<ごうや>が大きくなって!

始めて食べたよ~。

美味しかったわ~。
返信する

コメントを投稿