花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<寒さの中の多肉植物>

2011-01-17 21:32:39 | 日記
<寒さの中の多肉植物>

寒くて寒くって大変な一日でした。

インフルエンザも流行ってますね・・・・・

皆さん気を付けてくださいね~。

寒さの中でも、とても元気な多肉のアレンジです。





小さな花壇の多肉もお花咲いてますよ






明日からレッスンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉植物 (みっちゃん)
2011-01-18 12:47:51
多肉植物、癒されます~♪
でも、ほんっとに毎日寒いです
冬って寒いしインフルエンザとか流行るし、早く春が来ないかな~って待ち遠しいです
レッスン頑張ってくださいね(^^)/
返信する
春らしいレッスン! (みっちゃんへ)
2011-01-18 18:49:19
皆さん大喜びでしたよ

ピンク系のお花は可愛いね

また。しますね~。

雪大変そうやね~

大阪は、めっちゃ寒いわ
返信する

コメントを投稿