花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (AKI)
2010-06-11 08:31:25
すごく可愛いですね。

多肉・・・合いそうですね。
窓辺なんかいいかも!
返信する
元気になって良かったわ! (AKI さんへ)
2010-06-11 09:30:24
アジサイがレッスンの花材に!とてもいい感じの作品で嬉しいわ!今のところアジサイの品種は変わりますが、皆さん楽しみです。
アロマシリーズ 私のブログにアップしませんか! 一週間に1回位で大変だったら1カ月に1回かな・・・
返信する
可愛い器 (みっちゃん)
2010-06-11 09:52:31
可愛いですね♪
大阪にはたくさん可愛い雑貨があって、いいですね!

これから雨が続く梅雨の時期には、可愛い雑貨でお部屋をカラフルにしたいですね!

またブログ楽しみにしてます
返信する
20ヶ買いましたよ! (みっちゃんへ)
2010-06-11 18:16:20
可愛いでしょう 送りますね!
いろんな色がありますよ。
楽しみにしててね
返信する

コメントを投稿