花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<新しく作ったバックパネルで!>

2010-06-24 21:48:53 | 日記
<新しく作ったバックパネルで!>

<小さな花壇>に立てかけておいた、桜の木を使って・・・
捨てようと思いながら、捨てることが出来なかったぼろぼろの葉っぱ
ガンでくっつけました。
なかなかいいでしょう!
これからは、いい写真取れるかな~。

あっそうそう!このブーケの紹介しますね。
意外といい感じでしょう。

<アルテフロール ドライフラワーアレンジ>ヨーロピアンレッスン
です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎から (すんちゃん)
2010-06-25 09:44:05
おはようございます

長崎ですゆれなければ
いいのにね

長崎の生徒さんも待ってますよ
返信する
ありがとう! (すんちゃんへ)
2010-06-25 10:14:52
大阪もです。
何にも用意してなかったので、今から準備です。少しお掃除もしないとね・・・
お迎え大変だけど宜しくね!
返信する

コメントを投稿