花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい綺麗な作品ですが・・・ (武人)
2015-10-16 14:52:19
ふうみんさん、こんにちわ
ご無沙汰している間に、10月も半ばになりましたね。
大阪も秋晴れの良いお天気が続いておりますね。
ドールペイントって、ビニールとかナイロン系の下地に絵を描くのですか・・・
綺麗に描かれているようですが、手書きですか、パソコンでもお使いかなあ・・・

先ほど、一度、コメントを書きこんで、送信を失敗したか、ダブっているかも知れませんが、よろしくです。
返信する
秋の日々♪ (武人さんへ)
2015-10-19 14:09:37
涼しい日が続いていましたが、今日は暑いですね!
トールペイントは
布やブリキ・木などなんでも描けます。
手書きですよ!
身近なものに描くと雰囲気が変わるので気分も変わります。
換気扇に描いたときは満足感じました!
返信する

コメントを投稿