花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<長崎レッスン 楽しく終わりました>

2010-06-27 12:58:23 | 日記
<長崎レッスン 楽しく終わりました>

とても素敵なお花達に囲まれてのレッスン!
素敵な色合い嬉しいな~。
思ってた花が仕入られて最高!

皆さん笑顔のレッスンでした。

また、来月長崎でお会いしましょうね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (AKI)
2010-06-28 14:02:24
とても涼しげなアレンジですね
それに、美しい!

今、ベランダは殆ど花は咲いてなくて、じりじりと暑い日が射しています。

梅雨が明けると、ハーブがぐっと伸びますね・・・

返信する
美しいお花達 (AKIさんへ)
2010-06-28 15:28:40
長崎のお花は素敵でしたよ!
大阪では揃えないよね~。
でもばかりでした。
返信する
ありがとう (すんちゃん)
2010-06-28 18:44:19
よかったですね

長崎教室楽しかったですね

ふーみん先生は人気がありますね

みんな待ってますよ

返信する
みなさん喜んで! (すんちゃんへ)
2010-06-28 21:44:53
喜んで下さって嬉しいです。
お花も素敵でしたね。
次回も宜しくね。
返信する

コメントを投稿