花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<11月ボランティアレッスンです>

2010-11-16 13:30:01 | 日記
<11月ボランティアレッスンです>

皆さん楽しんでレッスンに行ってくださいました。

今日は、苔玉をセンターにアレンジを病院センターに行きました。










オシャレにできましたね~。

でも用意は大変ですよ~。早くから皆さん来てくださって感謝です。
ホームの皆さんの笑顔が素敵だと言ってくださってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2010-11-16 18:35:21
ふうみんさん、いつもコメントありがとうございます(^^)
毎日、ブログ更新されてスゴイですねぇ

わたしも見習わなくては・・・

「継続は力なり」ですね
返信する
ありがとう! (2代目さんへ)
2010-11-16 23:21:45
リホーム頑張ってますね~。

ブログから伝わってきますよ

私のブログも見てくださる方が増えて嬉しいです。

寒くなってきましたね!体調きをつけてね
返信する

コメントを投稿