花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<雨の長崎の一日>

2010-06-29 08:58:43 | 日記
<雨の長崎の一日>
大阪と違って山々が近くに見えて、ここで小さい頃居たんだな~。

帰ってきたら、<小さな花壇>はハーブが茂って凄い!
こんなに大きくなるんだな~。
また<アロマインストラクター&ハーブ研究家AKIさん>教えてくださいね!

今日は来月のレッスンの用意をします。

7月7日(水) 13:00 アートフラワーのレッスンです(小さなバラ達)
         5人教室です
       残り3人です  ご参加お待ちしてます       
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気が・・・ (AKI)
2010-06-29 10:20:18
おいしそうですね。
明日は、地域の広報誌の編集の会合です。
明後日は、市立幼稚園でのアロマ講習会です。
30人以上こられるそうで、ろまが
講義の内容を、楽しくできるように思案しています。

最近、男性にアロマが好評です。
息子や、息子の友人達は興味を持ってますよ。

今時の男子大学生は、皮膚のトラブルにも敏感ですね。
返信する
アロマ講習会! (AKIさんへ)
2010-06-29 12:08:32
いいですね~。
また宜しくね

今日はとても暑いですね
田舎も暑いけど空気が違うよね。
来月も帰るまでの、日数が23日しか無いのよね!なんか忙しいね。
計画的に動きます~。
返信する

コメントを投稿