花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<バラ園のバラたち>

2014-09-22 00:00:04 | 日記

<バラ園のバラたち>

綺麗で可愛いわ~。

素敵なバラたち

今日は朝からバラのトゲを取ったりして!

敬老の日のお祝いを今日されたグループにプレゼント!

皆さん感動でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです(/▽\)♪ (RUNA)
2014-09-22 23:16:29
すごく可愛くて、すごく綺麗で、
素晴らしくて、感動ですU+203C

お花は癒されますし、
私を幸せな気分にさせてくれます。
プレゼントする時は、トゲをとってからなんですねΣ(゜Д゜)

返信する
バラの花 (RUNAさんへ)
2014-09-22 23:22:03
バラ園から即だったので!
棘が付いたままだったんです!

花屋さんのは棘を取ってるのが多いけどね!
たまにすごい棘で困る時があります。

今日は秋晴れだったけど!
台風が来てるのね!
風邪が強かったわ~。
返信する

コメントを投稿