花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花いずみ)
2013-10-28 08:38:41
ふうみんさん 展示会お疲れ様でした。
綺麗なお花がたくさん入荷して作品作りも楽しみだったことでしょう!

緑を基調にした優しい色合わせの
生徒さんたちの作品 本当にステキ!
まさしく 大人の花あそび・・・私もあそんでみたいな!
返信する
綺麗です~ (kazumi)
2013-10-28 11:16:45
昨日は花展に行けなくてごめんなさい。
ブログでしっかり見ました~綺麗ですね
明日のアップも楽しみにしてます
返信する
花展は楽しみです! (花いずみさんへ)
2013-10-28 22:28:54
ありがとう
生徒さん大喜びで大感動でした!

喜んでる笑顔がいいですね~。
もっと頑張ろうと思いました!
返信する
ありがとう! (kazumiさんへ)
2013-10-28 22:30:17
素敵でしたよ~。皆さん頑張ってたからね~。

また( ^^) _U~~でもしましょうね~。
返信する

コメントを投稿