花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (みゆき)
2010-12-18 11:15:14
久しぶりに訪れました。コンサート楽しめて良かったですね。
サミュエル・ウルマン「青春」胸にしみる詩ですね。又何か良い詩があったら、紹介してください。

今年もお世話になりました。いつまでも明るくお元気でいてください。
返信する
嬉しいわ~ (みゆきちゃんへ)
2010-12-18 20:32:27
4月から11月まで長崎に帰りながら、いろいろ感じました。
11月は谷山さんで、すーこ姉さんと妹と4人でお食事会しました。
昔のお話が多くお話しできてよかったな!と思ってます。
一度会いたいなミーコちゃんとと思いながら、もう年末ですね。
風邪などひかない様にね♪
返信する

コメントを投稿