花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<可愛いハロウィンアレンジ>

2011-09-24 00:16:19 | 日記
<可愛いハロウィンアレンジ>







お店は、ハロウィンいっぱい



<表情筋とは>

顔の目や口、鼻などを動かす筋肉。

顔には30種類以上の筋肉があり相互に作用し、

人間の複雑な表情を作り出します。
 
表情筋は通常の生活では全体の30%しか使っておらず、

無表情で筋肉を使わなかったり、

加齢などが原因で衰え、

衰えた表情筋は今まで保っていた顔のハリなどの

バランスを崩しシワやたるみになります。
 
また、たるみが毛穴を目立たせたり、

どんどん老け顔を招くきっかけになります。



表情筋セミナーのお誘いが・・・。

テーマは<魅力的な表情を作る若返りエクササイズ>

行くことにしました。

まだまだ先の申し込みだけどね~。

楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿