花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<初春のアレンジ>

2011-01-31 00:11:04 | 日記
<初春のアレンジ>







八重のガーベラ可愛いですね~。

ヒヤシンス・チューリップ・・・・・

素敵なアレンジでした。

写真は、全体撮れてなくてすみません

サッカー感動でしたね

<一人ひとりの役割を果たしたサッカーだった>

自分にも置き換えて考えました・・・・

私の役割は

そうよね~。

今の自分の役割をしっかりやらないとね~。

凄いな~。

感動と共感の素晴らしい時間でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿