道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

写真展

2011-03-27 22:40:19 | 日記
月に1回、写真教室に通い始めて半年。
教室の生徒さん達の作品を集めて、写真展が
開催されている。



私もお花の写真を出しました。
実は、教室に通う前に撮った写真なんだけど、
去年買った念願のマクロで自宅庭の花をたくさん撮った中の1枚。

他の生徒さん達の作品、風景あり、人物あり、
どれも深い味わいを感じる作品だった。

数時間、受付会場係のお手伝いをしながら、作品をじっくり
観賞し、いい刺激を受けてきました。

先生の写真展も隣りの部屋で開催しており、
北海道が誇る名峰、羊蹄山の写真が並ぶ。



山肌がとても美しく、優しい。
手前に雪景色が広がる写真は、北海道らしいなぁ。

展示室前に飾ってあるお花。
暗いのに無理やり撮って、ほとんどブレまくり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿